さわやかな風の中で (親子遠足 3歳児)

楽しみにしていた親子遠足。

まずは、おいのりから始めましょう。

前日は雨。

雨がいつあがるのか、園長先生もドキドキしながらこの日を迎えました。

さぁ、ちょっとだけ体操をして体をほぐしましょう。

つぎは、♪しあわせなら手をたたこう で親子でふれあい♡

チームに分かれて、ボール運び。親子で力を合わせて運びました。

おべんとう たのしみ~~~ 前の日から楽しみがあふれていました。

こどもの国のうしくんが

「またおいで。」と言っていました。

 

前日の雨風とはうってかわって、さわやかな晴天となり、

幼稚園のともだちや、おうちの方と

たのしいひとときを過ごすことができました。

感謝。