4歳児 みんな集まれ~おやこえんそく

心配していたお天気も、みんなの元気で当日は気持ちのいい日差しと風を感じることが出来ました。

こどもの国を全力で楽しむぞ!

 

みんなでちょっとだけ体操を踊ったあとは・・・仲間を探せゲーム!

 

くじを引いて同じひらがなの仲間をいっしょうけんめい探しました!「か?」「じ!じ!」「かぁ~」

出来上がった言葉はみんな大好き「かめじろう」でした!

 

集まったチームでフラフープリレーを楽しみました。子どもたちもお父さんお母さんも協力しながら頑張りました。

 

みんなとっても良い笑顔。

 

ゲームの後は、みんなでたくさん歩いてお待ちかねのお弁当タイム。

はぁ~美味しかった。

 

はぁ~楽しかった。もちろん先生たちも・・・

かみさま、今日もありがとう。