みどりんぴっく3歳児

さぁ!待ちにまった「みどりんぴっく」水中メガネをつけて3歳児のダンスは

「レッツ ダイビング!」

ここは海の中。タコ・ウニ・エビ!自慢の水中メガネで見る世界は素敵だね。

親子で魚釣りゲーム。お手本は即席担任親子!

みんなで描いて作ったお魚たち。なにが釣れるかな?釣った魚は今夜の夕飯に・・・!?

お土産でお持ち帰り~!

最後は親子で~レッツダイビング!水中メガネみんなかっこよかったね。

お天気に恵まれたみどりんぴっく。みんなで体を動かしてお家の人と楽しめてよかったね!

別日には、絵の具とクレヨンで描いて作った旗で大きい子の応援!力いっぱい応援しました。

4歳児さんの元気なダンス♪5歳児さんの鈴わり☆「大きくなったらアレやりたーい!」

夢も膨らんだ「みどりんぴっく」でした。