みどりんぴっく いろとりどり🐥 4歳児

1学期から色水が大好きだった子どもたち👧👦

2学期になっても変わらず大好きな姿を見て

今年のみどりんぴっく(運動会)のテーマは ”いろ”になりました。

 

そこから旗作り!!

和紙を折って好きな色に染めていきます。

折り方や染具合によって模様が違います。

 

 

そーっとひらくよ!!

 

 

ダンスもたくさん楽しみました**

今年のダンスはいろとりどり🐥

「はいはいはい いえい!!✌」

 

待ちに待った当日☆

天候が心配されていましたが、みんなの時間だけ雨が上がってくれました。ありがとう神さま。

気合を入れてエイエイオー💪

 

準備オッケー??  おっけー🙆

 

 

次は花運び🌸

協力して運ぶよー!!

 

素敵な花が咲きました🌼

 

最後の種目は追いかけ玉入れ!!

気合ばっちり👉

 

お家の人も頑張ってくれました◎

 

 

 

 

たくさんの笑顔が見られた楽しい日でしたね。

それぞれの色で輝いていた子どもたち。自分の色を大切にしてね。

色んな思いがあったけれどみんなよく頑張りました。

 

混ざり合う色で明日を描こう

 

また来年♪