4歳児 親子遠足inこどもの国 

久々にみどり幼稚園親子遠足inこどもの国 が 開催されました👏

お天気が心配でしたが当日は 快晴☼☼☼ でしたね♪

神さま素敵な自然をありがとう アーメン

ちょっとだけ体操 をして  学年のプログラム開始!!

まず始めは…

〇〇〇〇ボール回し〇〇〇〇

 

音楽に合わせてボールを回すよ!音楽が止まったらゴールに入れます!!

👏”あるこーう あるこーう”♪♪

いい笑顔☺

 

 

 

 

 

 

シュートが入ると盛り上がりましたね🙌

 

次はパズル合わせ🧩

👦「どこ~~~~」

 

 

👧「こうかな🐎」

 

 

 

完成!! 少し難しかったかな??

次はフラフープくぐり〇

よいっしょ よいっしょ     友だちとも協力してくぐれたね☆

 

最後はみんなで歩いて お待ちかねの お弁当タイム🍙

自然の中でみんなで食べると特別においしいね♡

自然っていいね あー楽しかった(^^)