「おおかみと7ひきのこやぎ」

外遊びで追いかけっこ、ドロケイを楽しんでいたすみれ組。

次の日からおおかみとこやぎになって・・・

「まて~たべちゃうぞぉ~~!」

「きゃー!!!!」

たくさんたくさん走りました。他のクラスのお友だちとも一緒に楽しみました。

おおかみに捕まってしまったこやぎは登り棒の牢屋に入ります・・・

「だれか、たすけて~~~」

仲間のやぎが助けに来てくれるとまた一緒に逃げます!

ときどき休憩もしながら・・・

自分のお面を作る子もいましたね。

たくさん走って身体も温まり、この笑顔です。楽しかったね。

そして今は、お部屋の中でごっこ遊びを楽しんでいます。

わるものおおかみ(せんせい)とのやりとりをこやぎたちはとても楽しんでいるようです^^♪